アクセスカウンタ

パンヤみかん日記

プロフィール

ブログ名
パンヤみかん日記
ブログ紹介
友人に誘われ2005年10月からパンヤを初めました。
主にアリンでプレイしています。

チップインをまだ決められないビギナーAです。
トマトップはたまに出せるけど、トマバックは全然出せない私は
常に、神経安定剤を大量に装備してプレイに望んでいます。

たまに、神経安定剤を精神安定剤と呼ぶのは某MMORPGの影響です(*ノノ)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
パンヤ
最近寒くて、PCから遠のいてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 02:22
最近は
最近は狙えるところは狙おうと、一生懸命に風をよんだり、パワーを合わせたり頑張っています。 あまり入れる事は出来ないんだけど…。 でもでも、狙おうと言う意気込みが大切ですよね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/24 04:18
DBより↑
勝った!勝った!DBに勝った! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/20 01:59
着信あり
君主のクローズドが19日の10時で終わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/19 03:12
君主
君主を毎日やっているので、メインキャラがついに匠になりました。 DBも匠になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/16 03:55
パンヤ…
を全くやっていないわけなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 02:47
100万人キャンペーン<<<君主
100万人キャンペーンのアンケート。 私は水曜日に入れたので、もしかしたら、空気清浄機が当たるかもしれません。 ただ単に、空気清浄機が欲しかったから、水曜日に入れただけなのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 02:53
君主
クローズドβに受かったので、「君主」をやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/30 03:36
回線落ち…
リタイア率0%が唯一の自慢だったのに、回線落ちで、リタイア率が上がってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/28 22:18
SCは…
パンヤをやった日にだけブログを書いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/28 02:00
西WIZ更新!
ついに西WIZで-20が出せました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/25 23:25
久しぶりに…
今日、2日ぶりにパンヤをやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 01:37
飛距離
飛距離って大切だなと、今日、改めて感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/20 02:14
パンヤの事ではないけど
毎日の様に見ているサイトの雑談掲示板に、興味深い投稿がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 00:33
トマバック練習
今日は、恒例の雪9HPP稼ぎの他に、BLの大会に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 01:50
PP稼ぎ!
最近は、雪9Hの大会に良く出るようにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/16 00:43
お金(PP)がない!
パワーを改造してしまったので、PPが1000未満です。 赤を使うのも、悩みます…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 02:16
一気に9コースを回るDB
今日は日曜日なので、DBが俄然やる気!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/13 22:00

月別リンク

パンヤみかん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる